<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 24日

トヨタ SAI 一部改良

トヨタ SAI ハイブリッドは、2015年5月に一部改良しております。

99%以上カットできる紫外線の波長の上限を、400nm(従来型は380nm)に変更、
スーパーUV400カットガラスを、世界で初めて採用しております。

他にも、ライセンスランプのLED 化や、ボディ剛性アップと、サスチューニングの変更で、
操縦安定性向上を図っています。

<spec>
 ・エンジン 2.4 L 直4DOHC + モーター のハイブリッド。
 ・車両価格 330.3818万円~433.9637万円。
[PR]

by poporo1414 | 2017-02-24 12:13 | 車・バイク
2017年 02月 23日

中古車購入時の特典

サービスがあるのは魅力的で、大きな販売店などでは中古車の成約の特典がついてくる場合があります。
どのようなものがあるのでしょうか?

・まずは返品・返金制度です。
一定期間であれば、返品・返金ができるのです。
中古車の返品は今まで簡単にできませんでしたが、自己都合でも返品が可能になったのです。
但し、諸経費は除かれるため車両の本体価格のみの返金になるので注意しましょう。

・さらに1回目の車検を無料もしくは割引の制度があるお店があります。
・24時間対応してくれる、ロードサービスが特典としてついている販売店などもあります。
車を購入すると、一つの特典がついてくるお店もあれば、たくさんの特典がついてくる販売店もあります。
少ないよりたくさんの特典がある方がいいですね。

現在はインターネットでどのような特典があるか知ることができます。
多くの販売店が色んな特典を用意しているので、サービス内容を比べてみるのも良いかもしれません。
中古車選びの際に、自分があると嬉しい特典のある店に行くのもいいです。

もうすぐスイフトから乗り換えをしようと考えており、今度は上記のような特典も意識して買い替えるのが得策だと思っています。
早速、2011年式スイフトスポーツの査定相場 を確認して、取り進めたく思います。

[PR]

by poporo1414 | 2017-02-23 11:18 | 車・バイク
2017年 02月 22日

カーナビの情報

カーナビを購入しようと考えているのならば、カーナビにはいろいろな機種がありますし、自分の車に取り付けられるかを確認が必要で、まず情報を入手することが大事です。
最新の機種はどのように違うのでしょうか、インターネットの情報から見ていきましょう。

・画面のサイズ
・取り付け場所
・カーナビの性能
センサー精度、地図の見やすさ、検索の精度、ルートの確定の仕方

予算に余裕があれば、できるだけ性能重視で購入した方が、後悔しなくて済みますよ。


日産 マーチの買取価格と査定


d0182442_13451825.jpg

日産 マーチに乗っています。
もうずいぶん前くから乗っていますから、いよいよ車を手放すことになります。
それにはこの日産 マーチが、つぎに買う車の資金となるわけですから、ちょっとでも高く売れることを期待しております。

つぎに買う車の前には、K13系日産 マーチ12Sの買取査定をすることになりますが、オンラインでも、実際の店舗でも、いくつか掛け持ちで見積もりをもらうと思います。
どの会社が高く買い取ってくれるのか、何社かの査定を調べてから決めます。

この中古車の買い取り価格ですが、実は、地域によって若干違いがあることを知っていましたか?
販売店による地域差かも知れませんが、その差が大きい場合、数十万円も違うんだそうです。

これは買い取り店や販売店の数と関係して、店の数が多いほど店同士の値段争いがありますから、買い取り額も違ってくるのだそうです。
でも多少の差があるとしても、どこが安いとかどこが高いとか、そうしたことは分かりません。
その点、オンラインでしたら、複数社からの査定が受けられますので、簡単でしょう。
[PR]

by poporo1414 | 2017-02-22 13:35 | 車・バイク